ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい仲間

201002230047001.jpg

201002230055000.jpg

201002230056000.jpg


高浜店スタッフの仲間。

昨日、お店に寄ってみたら皆で楽しそうに食事していたのでちょっと話してみました。

毎日、扇屋のこと考えています!
どうしたらもっといいお店になるか皆で話してました!
お客様が喜びそうなお酒を探してきました!
・・・・・。

凄いですね、聞いてて感動しました!
アルバイトの子たちがここまで考えているんです。

仲間って大切だなと実感しましたし、
この仲間にこれからも期待大です。

高浜店、頑張って下さい。

経営者として最高に嬉しい瞬間でした。



| ビジネス | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

