ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、切り替えて

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。

今回の岡崎六名店の出店は、自分があえてTNから関わらない事で、ファッズメンバー全員が成長したと思う。

特に、立上げメンバーは当然ですが、既存店メンバーからも、自分達が既存店を守るというオーラをひしひしと感じ、ファッズマインドの強さを感じました。

また、強い組織になったと思います。


では、テーマ「さて、切り替えて」。

いつまでも出店の余韻に浸ってるわけにはいきません。
ファッズの夢は500店舗。
次に向け、
今日より気持ちを切り替え、動き出しました。

とりあえず、今頭の中でぐちゃぐちゃになっている次の物件候補地の整理、
来季からの給与改定の見直し、
今回の立上げに使ったTNマニュアルの見直しと出店準備、
店舗コンセプト、行動指針等の見直し、
来期年次予算・・・・・、
どんどん進めていきます。

今回の立上げでも感じたのだが、
ファッズのメンバーは道の無い所に道を作る事が出来る。
僕が方向性をしっかり示し、後はガンガン仕事を割り振っていきます。

僕はひとりでも、夢を達成させようと思いますが、
今は強力な仲間が僕の周りにいっぱいいます。
更に、僕達の夢が大きいだけに、
個々の可能性も無限大です。

一瞬でも止まる事なく、前進します。
本当に500店舗作っちゃう為に、
まずは、100店舗、上場、仲間とやります

いくぜーーーーー


| ビジネス | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

